SSブログ

ドラクエⅤ(0003) [ゲーム]

突然ですが。



最近ニンテンドーDSのドラクエⅤにハマリ中♪

会社の行き帰り等、電車内でやるのはなんとなく抵抗があるので、もっぱら会社から帰った夜中になってしまいますが。。

しかも、元々それ程ゲームっ子でもないので2、3日やらなかったりなんて事もしばしば。

それでも久しぶりにゲームしてます!

RPGって、始めると凝るタイプなんですよね。

ついついじっくりやってしまう。


新しい町に入ったら、そこで売っている武器・防具をまずは揃えてから次の話へ。。


そんな事してるから時間がかかってしょうがない。


しかもドラクエⅤ


魔物を仲間に出来るじゃないですか!!


そいつらの武器・防具も揃えてるとホント大変。。



完全に自業自得なわけですが……。



そんなこんなで、予定のない週末なんかは昼間から延々頑張って敵と格闘してます。


おかげで?
ストーリー展開のわりに各キャラクターが強いです。。



さぁ!

今週も、今日で最後!


週末はまたドラクエ頑張るぞ!!
タグ:ドラクエⅤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。