SSブログ

キャラメルボックス観に行きます(0011) [キャラメルボックス]

ついに来ました!!

キャラメルボックスの『嵐になるまで待って』

今日観に行きます!!


はい。

キャラメルサポーターの一人です♪



こうみえて?(みえん。)

結構長いです。

初めて出会ったのは、MXテレビの番組でした。


多分もう10年以上前になりますが。

それまで、お芝居なんかまったく知らなかったのですが、学生ながらに面白さと悲しさに衝撃をうけて、それ以来すっかりハマッてます!!


それ以来テレビで観れる日を楽しみにしてましたが、いつしかやはり劇場で観てみたくなり


初めて池袋に観に行ったのは『ナツヤスミ語辞典』でした。


初めて劇場で観た迫力と楽しさにやられてしまい、結局ナツヤスミを3回も観に行っちゃいました♪


これはもう、お芝居は生で観るベ!!


と言う事で、


それ以来ずっと観に行ってます♪


翌年からは早速トライアスロンパスをゲットし、

結婚式の準備やらでバタバタした時期にやっていた1公演を除き、

すべてのお芝居完走中です♪


気がつけば長いものですね。


そして、今回の公演は『嵐になるまで待って』


いやぁ~~


早く時間にならないかな!!


夜の回なんですけどね。。

まだ長いな。。


うずうず。。


劇場もリニューアルしてますしね!

どう変わったか楽しみです!


そうだ、今回特定日には観終わってから聞いて下さいCDプレゼントがもらえる公演があるじゃないですか!!


早速その該当日も予約させて頂きました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。