SSブログ

嵐になるまで待って(0012) [キャラメルボックス]

土曜日の回で観て来ましたよ!!


いやぁ~面白くて、危機迫る感じで怖かった!

前回の再演時ともまた違った感じで、しっかり楽しませて頂きました!!


それにしても、オープニングのあの曲が始まった途端に『嵐に』の世界に連れ込まれ!


あっという間の2時間でした!!


まだ観に行かれていない方や、これから行くのを楽しみにしている方がもし観てしまっては申し訳ないので、詳しい所は触れませんが。。


もし今回まだチケットを手配していない方や、まだキャラメルボックスのお芝居を観た事がない。

と言う方がいらっしゃったなら、『嵐になるまで待って』

これは是非、実際に劇場で生の風に触れてみる事をお勧めさせて頂きます!


それでは、思い出しただけで興奮が甦ってきて大変ですが、今週もがんばるぞ!!


あっ木曜日もう一度『嵐に』観に行くんだった。


今から楽しみ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。