SSブログ

キャラメルボックスネタ(0014) [キャラメルボックス]

前にも書きましたが、キャラメルサポーターの一人です。

実はインターネット環境を整える際に、so-netさんをプロバイダーに選んだのも、キャラメルボックス関連の特典があるからだったり。

そんなこんなで、かなり時間が経過しましたがようやく?自分でもブログなぞを始めるようになり、今まで携帯から見ていたキャラメルブログも最近では自分のブログから確認に行ってみたり、見てみたり。。

いろいろ遊ぶようになって来ました。


ですが、まだまだまったくの素人なので、いまいち他の人のブログへ書き込んでみたり、nice記事を送ったり


等、私にとって高等技術は使いこなせず……。


これから勉強していきます。。

と、言う事で大好きなキャラメル『加藤の今日』へのトラックバックなるものをしてみようかと思ったのですが、これで良いのかよくわかっていかなったり。。



サポーターズ・ブログ・リンクを作ろうかなぁ、と。
11月30日なんだか最近、皆さん、物凄い数のブログができてきてますねぇ。トラックバックもたくさんいただいていて、うれしいです。で、突如思ったのですが、キャラメルボックスを応援してくださっている皆さんのブログを、僕のところから一気にリンクできないかなぁ、と。実は、このSo-netブログを始めた頃に関係ページのリンク集を付けようと思ったら、僕らのブログは一般のSo-netユーザのと違ってあまり自在にカスタマイズできない仕様になっていたのですね。だからリンクは諦めていたのですけど、最近ちょっと変わったようなのです。そこで、せっかくなのでリンク集を作りたいと思います。今までトラックバックをくださった方々のを僕が集めて作っちゃおうかとも思ったのですが、勝手にやっちゃうのも何なので、リンクを希望される方は、この記事にトラックバックを送ってください。さぁ、どれほど集まるのかなぁっ?!あ、もちろん、あまりにもキャラメルボックスに関係ない、っていう場合などは、僕の判断でご遠慮願ったりするかもしれませんのでご了承ください。あと、サポーターズ・クラブに入っているかどうかも関係ありませんのでどしどしどうぞ!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−写真は、新神戸オリエンタル劇場の客席。開場寸前、気合い入れの時に舞台から撮ってみました。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−12月3日追記うひゃーーーっ!!これはもう、ほんとに凄いことにっ!!楽しくて悲鳴が止まりませんっ!!まだまだいっぱいありそうですねっ!!そ・So-netさん、ど・どーしましょーーーっ!!……と悲鳴を上げても、週末だからなんともしようがありませんな。もし、今週末にスペースが足りなくなったら、「プロデュースチーム・ブログ」のサイドバーに続きのリンクを載せるとか、考えたいと思います!! でも、僕のところにないと意味がないような気もしますので、まぁ、追い追いがんばります。ですので、ご遠慮なく、どんどんトラックバック、お待ちしておりまぁぁぁっす!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

加藤昌史

トラックバック、届いてますよーっ!!
今、サポーターズ・ブログ・リンクに登録させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
by 加藤昌史 (2008-08-12 20:43) 

みー

うわっ!

ブログを始めて半月あまりで、初コメント&初nice!を加藤さんから頂いた!!??

ありがとうございます!

あまりのうれしさに自分で自分にコメントしてしまいました。。


by みー (2008-08-12 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。