SSブログ

お昼です(0045) [趣味・その他]

お昼の時間です。

現在の勤務地はオフィスビルの中なのですが。
(大概そうか。。)


お昼の時間が毎日困ります。


昔は仕出しのお弁当がフロア内に来ていたのでそこで購入すればよかったのですが、

この間廃止となってしまいました。。
( ̄□ ̄;)!!


おかげで毎日買いに行く事になるわけですが、

お昼の時間は12時から。


他の大抵の会社さんも同じタイミングでお昼時間に突入するので、ビル内の2つのコンビニ等はレジが長蛇の列になります。

とても並ぶ気にならないので、時間をずらして行くのですが


そうすると当然あまり豊富に品物がなく。。

気が付くとほぼ同じ物での小さなローテーションで食べる事に。。


自社は11時50分からお昼開始なので、混み始める前に移動が可能なので楽だったんですけどね。
(と言っても自社勤務だったのは入社直後の1年間のみ。。)


ビル内、ビル付近にレストランもあるにはあるのですが、

学生街ではないせいか?基本的に高いです。。


毎日なんて行ってられません。


そんなこんなで、いつも数少ない品物から今日もお昼を選んでいます。。
タグ:お昼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。