SSブログ

プール良いなぁ。。(0054) [趣味・その他]

えぇ、今仕事中ですけど



オフィスにある喫煙所の窓から、近くの小学校が見えるのですが

子供達(豆粒程度にしか見えない。。)と思われるサイズがプールでうごめいている。。



気持ち良いんだろうなぁ。。



久し振りに午前は天気良いし。。




そう言えば今年は結局プールに行って無いなぁ。。。。



そう言えば、私も昔は小学校の水泳部(その前はスイミングスクールにも通ってました)に所属していたので、

昔は私も同じように真っ黒になりながら夏休みは毎日のようにプールで泳いでました!!



なんだか懐かしい気持ちになりながら



さぁ、お仕事お仕事!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。