SSブログ

タコパーの影響で…。(0082) [趣味・その他]

買っちゃいました。


たこ焼き機!!


いろいろあるんですね。


ガス栓につなぐタイプはさすがに気合入りすぎで遠慮しました。。


で、ガスコンロに置くタイプと、専用のたこ焼き機。



悩みましたが、とりあえず

値段で選びました。。


ガスコンロに置くタイプのにしました。


ガスコンロだと、真ん中部分が焼けにくいかも。


との意見も奥様からありましたが、

とにかく980円の値段にやられました。



本日は自宅でたこ焼きパーティーです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。