SSブログ

昨日の番狂わせ(0085) [F-1]

いゃ~


昨日のF-1見ました??


びっくりしましたね!

何がびっくりって、



昨日やるの知りませんでした!!



( ̄□ ̄;)!?始まってる!?


みたいな。



実は先週分を見逃していたので。

そうか、連チャンか。

と、やりかけていた事を早々に済ませテレビの前へ。


あれ?雨降ってる?


めずらしですね!



で、


テレビに着いたらセーフティーカー先導でレーススタートした直後だったのですが、


(゚-゚?)はて


見慣れないのが先頭走ってる??


なぜ!?

しかも常連が軒並み後方スタート!?



一体何があったの!?

気になってすぐに調べました!!



まさかそのまま優勝するとはね。


おめでとうございました♪


では、夏休みいよいよ最終日!!


何するかな。。
タグ:F-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。