SSブログ

今日は外出になりました。(0106) [IT?関連]

今日は夕方外出する事になりました。


その頃雨やんでるかな。。


要件は、数年前にこちらが構築して導入させて頂いたサーバのiDC化について。

の、ようです。


その構築案件には私は関わっていないので、規模感などいまいち見えていませんが。。


とりあえず、
初参加なので、顔見せの意味も込めて

次期案件開始から参加希望。との事。


やはり台数が多くなってきたり運用に負荷がかかってきた場合にiDCにサーバを持ち込みたくなるお客さんって結構多いですね。

持ち込んだらそれはそれで結構大変なんだけど。。

まだ、お客さん自体が明確に要件を決めきれていないようなので、
今日は状況確認のヒアリングがメインになるのでしょうか。


いやぁ、久し振りに新しい仕事になるのかな!!



場所が自宅から近いのがまたうれしい……。


今日はそれが終わったらそのまま直帰になると思うけど、その後飲みに行く可能性が大。


まぁ金曜日だし別にいいか♪

タグ:iDC サーバ 外出
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。