SSブログ

報告書作ってます(0142) [IT?関連]

朝は調子よかったんですけどね。。


今日の朝の天気のように。


一日導入報告書を作成していて予想通り?飽きてきました。。


どうしたもんじゃろか。

いや、
そんな事言ったって、作らないわけにはいかないんですよ!


頑張ってやってます。

これでも一応、


後少しのところまできています。


やっぱり自分は飽き易いのかなぁ~。

なんて考えつつ。

だんだん思考がそれてゆく……。



がんばれ!
 ↑
自分に言い聞かせてます。。

タグ:報告書
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ayaya

♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

飽きたら・・・
どうしたらいいやろね??

わたしやったら・・・


ちゃうことする・・・
そして
後悔する(;´▽`A``

by ayaya (2008-10-28 16:59) 

みー

ayaya さん!

コメントありがとうございます♪
ちなみに報告書。

その後無事に完成してお客へ送付しました!

by みー (2008-10-28 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なんとなく(0141)感動のニュース(0143) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。