SSブログ

お昼のコンビニにて(0145) [雑談]

前にも書きましたが、お昼はたいていコンビニで購入してます。


今日もコンビニでお昼を買っていたのですが、


私の前にはおばぁちゃんが並んでました。


そのおばぁちゃんがレジにつくと


店員さんみんなが、おばぁちゃんに


「あぁ~こんにちは♪」


って、



( ̄□ ̄;)!!常連!?


ここオフィスビルです。

多分一般の通りすがりの人はあまり利用しないのでは無いかと思います。

ここ1階じゃないし。。


だのになぜこのおばぁちゃんは常連さん!?

そしてなぜにみんなで挨拶!?


まぁそんなアットホームな?コンビにって良いですけどね♪


常連かどうかで言えば、私も毎日このコンビニ使ってるんだけどなぁ。。。


まぁ普通のサラリーマンなので、相当なインパクトでもないと覚えられていないと思いますけど。


けっこうビックリ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。