SSブログ

旅館到着です♪(0212) [旅行]

無事に旅館に到着しました♪

修善寺に到着してから
まずは日本の滝百選に選ばれた浄蓮の滝を見て

それからお蕎麦のお昼♪

バスまでに少し時間があったのでデザート?にわさびソフトクリームも♪

それから有名な河津七滝ループ橋を越えて河津七滝まで行ってきました♪

もちろん七個全て見てきましたよ♪


すげぇ歩いた。。
生活リズムDSのカウントが楽しみです♪


で、旅館ですがここはなにやら普通の旅館ではなく、クアハウスというらしいです。

女性には有名なのでしょうか??
私は聞き慣れないところですが。。

温泉とかエステとか、トータルにリラクゼーションをサポートしてくれるようです。


と言う事で、私は先程温泉に行ってきましたが、

奥様はそのままエステに直行!!


一人待ち中のひと時です。


あっ帰ってきた。

なんかホヨホヨしてます。
よほど気持ちが良かったみたいです。

絶対爆睡してたな。


さぁ次はご飯♪
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ばんばん

いいですね~♪二人きりの旅行(^-^)
あつあつぶりならまけませんよ(笑)
結局、DS出来てない私です(T_T)
もう子供ベッタリひっついてます。
まぁ、そのうち離れていくんですから、満喫しないと(^-^)
by ばんばん (2008-12-20 22:43) 

みー

やっぴー さん
nice!ありがとうございます♪
by みー (2008-12-20 23:47) 

みー

xml_xsl さん
nice!ありがとうございます♪
by みー (2008-12-20 23:52) 

みー

ばんばん さん
いえいえ、ばんばんさんのアツアツぶりには敵いません♪
お子さんとたくさん一緒にいてあげてくださいね♪
DSなら一人の時にいつでもできますが、お子さんとは一緒じゃないと楽しめないですからね!!
by みー (2008-12-21 00:00) 

やっぴー

旅行いいですね。ゆっくりできていますか?
昨日はnice!だけで失礼しました。

昨日私は大阪・梅田で高校のミニ同窓忘年会でした。
美味しいもの食べて、カラオケ聴いて?観覧車乗って・・・。
夕方疲れて寝てしまいました。

お願いがあってメッセージ送らせていただきました。
よろしくお願いします。
by やっぴー (2008-12-21 07:51) 

みー

やっぴー さん
同窓会&忘年会良いですね♪
やっぴーさんも楽しめましたか?

私は満期してますよ♪
食後にまた温泉行きましたし♪

これから朝食食べてチェックアウトです!

お願い?なんでしょうか??
お返事が多少遅れてしまうかもしれませんがお待ちしてます!
by みー (2008-12-21 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。