SSブログ

2009年01月の統計結果(0270) [統計結果]

2009年01月分のアクセス統計結果を発表します。
もっとも皆さんの目にふれた記事をお知らせ致します!!

今月も強かった携帯ネタたち。
そんな中唯一ベスト5に飛び込んできた『シャンプーとリンス』!?

もしよろしければ覗いてみて下さい。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

左の欄も更新しました♪


2009/01 もっとも目に触れた記事ベスト5!!

1位:SH01Aを買ってみて

2位:NTTドコモ新機種携帯について

3位:SH01Aを買ってみて_02

4位:シャンプーとリンス

5位:SH01A購入に向けて


2009/01 日付別で見たベスト3はこちら!!

1位:01月25日

2位:01月15日

3位:01月08日


ちなみに、過去の統計結果は以下になります♪

こちらもよろしければどうぞ。

2008年12月の統計結果

2008年11月の統計結果

2008年10月の統計結果

2008年09月の統計結果

2008年08月の統計結果

タグ:統計結果
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ばんばん

みんなやっぱり同じ経験あるんですよ(笑)
うちの姉妹のように…。
あらためて記事見て、なんか姉妹で恥じさらしてますよね(苦笑)
by ばんばん (2009-02-06 15:29) 

みー

ばんばん さん
いやいや、ばんばんさん達のコメントがあって救われましたよ♪
ありがとうございました!!
by みー (2009-02-06 16:57) 

いろは

こんばんは。お久しぶりです。
シャンプーとリンスの記事がベスト5に入ったということで、
嬉しくてコメントしちゃいました(#^.^#)

このコメント見られるころは、香港から帰宅後でしょうか。
間に合わないかもしれませんが、
お気をつけて行ってらっしゃいませ(*^_^*)
by いろは (2009-02-06 23:24) 

みー

いろは さん
ちゃんとみましたよ♪
お二人のおかげできっとランクインしたんだと思います!!
ありがとうございます♪
さぁこれから荷物の最終確認しなければ!
by みー (2009-02-07 01:00) 

みー

やっぴー さん
nice!ありがとうございます♪
by みー (2009-02-11 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。