SSブログ

検索ワード(0288) [趣味・その他]

いろはさんのブログ記事『 書くことがないので… 』を読んで、

自分のブログにはどのような検索ワードで皆さんが訪れるのか気になった。

(・_・?)はて。


いや、やる前からダントツの子達がいる事はわかってましたが。。

やはりダントツで登場するのは携帯系でした。

[ NTT Docomo ] や[ SH01A ]、[ SH03A ]、[ 新機種 ]等など。

これをキーワードに私のブログに来てしまった人には申し訳ない。。

[ SH01A ]に限っては、未だGoogle検索で 5位に入る健闘!?ぶり!!
(現在私の利用しているSHARPの携帯型名です)


( ̄□ ̄;)!!たいした事書いてないのに皆さんゴメンナサィ!!!


それ以外の検索ワードで言うと、昔書いた[ ゼムクリップ ]ってのが根強く検索頂いているようです。

ゼムクリップ


そしてなんと!!

検索ワード[ HeatTec ]に関しても、Google検索でユニクロさん等に紛れて堂々の 5位ランクイン!!


( ̄□ ̄;)!!ユニクロさんごめんなさぃ!!!



そんな中、Googleからキーワードを頼りに自分のブログを見つけることは出来ませんでしたが、
以下の様なキーワードでも訪れて頂いているようです。


[ はぐき ][ はぐきのはれ ]

記事の内容はわかります。。


[ 細川茂樹 ][ 家電 ][ 家電芸人 ][ 熱血バイヤー ][ タレント ]

(;^_^A あはは。。



そしてちょっとビックリだった検索ワード

[ 容器の中に残ったリンス ]


来て頂いて申し訳ないが、なぜそのワードで検索を。。



そして今回一番謎だったワードがこれ

[ 紙 ]

(。・_・。)

何それ??
こんなのでよく私のブログにたどり着いたものだ。。

どんな記事が見付かったんだろうか。。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

いろは

検索ワード、なぜその言葉??というもの、たまにありますよね(^_^;)
チェックするのが楽しいです。


by いろは (2009-02-14 16:08) 

みー

いろは さん
おかげで新たな楽しみになりそうですよ!
ありがとうございます♪
by みー (2009-02-14 19:32) 

ばんばん

私もいろは姉さんに聞いてから、たまに見ています(^_^)
私はやはり「ウルトラマン」が多いのですが、
たまに「???」というのがやはりありますよ~。
by ばんばん (2009-02-14 21:17) 

みー

ばんばん さん
ウルトラマンですか!?
大分板についてきましたね♪
これからも検索結果で本家に負けないように頑張ってくださいね!!
by みー (2009-02-14 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

香港のお土産(0287)マスク(0289) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。