SSブログ

門司港駅(0509) [旅行]


なんとか昼間の門司港駅へ行けました!!
(これ、昨日夜の写真とほぼ同じ場所からの撮影です。)

DVC00250.jpg

駅構内もレトロな感じを残していますが

DVC00251.jpg

ホームがやはり1番良い感じです♪

DVC00252.jpg
タグ:門司港駅
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いろは

長男御用達だった駅の本を見てみたところ
門司港駅には機関車が展示してあると書いてあるのですが
ネットで調べてみたらそのような情報がありません…(>_<)

本は古いので、現在までに機関車はなくなってしまったのでしょうか??
みーさん、機関車展示してありませんでしたか??
by いろは (2009-09-05 21:49) 

みー

いろは さん
それはおそらく九州鉄道記念館だと思います!
そこにはSLが展示してありますよ♪

私は…おそらく行かないと思いますので、いろはさんが訪れた際の楽しみにしてください♪

門司港駅のそばにあります!!
by みー (2009-09-06 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

門司港(0508)門司にて(0510) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。