SSブログ

座れない。(0546) [雑談]

おかしい。


いつも乗る電車に今まで通り並んでいるのですが、最近座れない事があります。

うちの地元駅は始発から3つめで、しかも端っこの駅が住宅地ではないので朝は空いているのです。

どうも私と同じ駅で並ぶ人が増えた気がする。

最近座れない確率が増えています。


そんな立ち電車の中、
目の前に座っている人の鞄に付いているストラップが気になりました。


ジ将軍


って書いてある。


ジ??(・_・?)


痔??


痔の将軍??(・_・?)


そんなわけないよな。
と思ったのですが、その先がちょうど腕に隠れて見えません!!


あっ!!
見えた♪
\(^O^)/


どうやらその一つ前の文字は『ヤ』と書いてあるようです。


ヤジ将軍

ですか??

そうくると

オヤジ??

オヤジ将軍


ヤジ将軍


どっちもどうなの??
と思いながら、ストラップ全体が見えないか腕が移動するのを待っているのですがなかなかね。。
うまいこといきません。


どちらが正解なのか、そしてどちらにもなりたくないなと思いながら、今日もがんばりましょう!
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

いろは

気になるストラップ、電車やバスに乗っていると
よく見かけますよね(*^_^*)

オヤジ将軍…強そう…
by いろは (2009-10-09 08:25) 

みー

いろは さん
最近多いですよね!
後は変わった文字の書いてあるTシャツとか。

つい気になって読んでしまいます。
by みー (2009-10-09 12:40) 

ばんばん

一番、痔将軍になりたくないと思いながら、読んでしまいました(笑)
by ばんばん (2009-10-09 15:38) 

みー

ばんばん さん
そうですね、私もそれが1番嫌です。。
by みー (2009-10-09 18:20) 

みー

hamu5 さん
nice!頂きましてありがとうございます!
by みー (2009-10-10 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。