SSブログ

今年のクリスマスは名古屋から(0573) [キャラメルボックス]

キャラメルボックスの定期メールより。

それにしても、愛知県が全国一のバラの生産地だったとは。。
知りませんでした。。


ここから『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』が名古屋の名鉄ホールでいよいよ明日開幕!!
西川浩幸演じる、どこにでもいるようなお父さんが、特別な力を手に入れて家族ために奔走する物語。クリスマスにふさわしい、あたたかく、ちょっぴり不思議な家族の物語になりました。
そして見どころは、手話と、ネタバレしますので多くは語れませんが、とある新しい取り組みです。
この新しい取り組みのために、考えに考え、みんなで「面白くしていこう」とたくさんのアイディアを出し合った作品になりました。
そのほか、あんなことや、こんなことや…ああ、本当は言いたいのですがここはぜひ、皆さんの目でお確かめください!!
少し早いクリスマス気分をぜひ劇場で! ご来場をお待ちしております!!

★チケットのご予約・空席情報はこちら
http://www.caramelbox.com/s/ticket/

★『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』出演者がほぼ毎日更新中
役者ブログはこちらから
http://caramelbox-actor.blog.so-net.ne.jp/

★名古屋公演11月7日(土)18:00の回の終演後、出演者がご来場者全員にバラの花をプレゼント!!

実は、愛知県は全国一のバラの生産地。全国シェアの14.5%を占めています。
今回のバラの配布は、愛知県内の生産者の方が組織する「愛知県花き温室園芸組合連合会ばら部会」(ばら部会)の方が「記念日にはバラを飾ろう・バラを贈ろう」という気持ちを、芸術を通してより多くの皆様に伝えようと、企画されたものです。
ぜひ、あなたのおうちに、劇場でもらったバラを飾ってくださいね!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いろは

愛知県がバラの生産地全国一!私も初めて知りました。

お芝居見に行って、役者さんからバラをもらえるなんてステキですね。
子育て中の身でなければ、是非この回に行きたいです…(>_<)
by いろは (2009-11-05 20:11) 

みー

いろは さん
いろはさんも知らなかったですか!
どの辺りで作ってるんでしょうね?
お芝居&バラ残念ですね。
私は12月に行ってきます!!
by みー (2009-11-06 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、あごが!?(0572)携帯の電池(0574) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。