SSブログ

な、なんと!?(0614) [キャラメルボックス]

毎週土曜14時~16時半
キャラメルボックスのお芝居がテレビで見れていた!!


事に気が付きました。
不覚です!!
どうやら先月から?スタートしているようです。。

昔不定期でCaramelBoxTVと言うのはやっていたのですが、しばらく前にお休みに入っていてすっかり視聴は諦めていたのですが(昔はMXTVと言う東京限定のチャンネル)
チャンネルを変えて復活していました!!!!

みなさんのご自宅でも見れるのでは!?

復活したそのチャンネル名は!

インターローカルTV(194ch)



(・_・?)どこ??

どうやらスカパーで見れるらしいです。

なんだ有料かよ。

なんて思っていたら、どうやらこのインターローカルTV(194ch)は無料放送枠らしい!!!!

地デジ対応TVがあれば恐らくリモコン等からCSチャンネルが選べるはず!
通常の番組は大半が有料放送なのできっと画面は出ませんが、194chにあわせれば見れるみたいです!

次回放送はさっそく明日です!

明日の内容

#4 『彗星はいつも一人』(2003年12月上演) 
※12/19、12/26放送
脚本/演出≫ 成井豊
出演≫ 西川浩幸/小川江利子/坂口理恵/岡内美喜子/細見大輔/岡田さつき ほか
■あらすじ
クリスマス・イブ。山口県下関市で暮らすナオとしずえの元へ、東京で高校教師をしているヒカリから手紙が届く。
ヒカリはナオにとっては孫であり、しずえにとっては小学校からの友人である。
ヒカリが上京してから、不思議な出来事が起きていた。
毎年クリスマスになると、部屋の前にチョコレートケーキが置かれるのだ。
ヒカリの手紙には、それが誰のしわざかやっとわかった、と書いてあった。
事の起こりは、新聞記者・佐々木がヒカリを取材するために学校に来たこと。
佐々木は不治の病に冒されていた。
死を目前にして、別れた息子、ヒカリの教え子である大地に会いに来たのだ。
しかし、大地は父を拒絶し、ヒカリに取材を受けないでほしいと訴える。
そこへ一人の男が現れ、大地を突き飛ばす。
その男の名は、北条雷太。
ナオが58年前に出会った男と同じ名前だった。

手紙を読み終えたナオがしずえに言う。
「東京へ行こう。北条さんに会いに」

「CaramelBoxTV」


「キャラメルボックス」の過去の舞台の映像をノーカットで放送するほか、俳優たちのトークなど盛りだくさんの内容。
「キャラメルボックス」ファンはもちろん、「興味はあるけれど見に行く機会が…」という方や、「地方に住んでいて舞台はなかなか…」という方も必見。
キャラメルボックスの舞台を毎週見られるのはインターローカルTVだけ!!

◇放送日時:毎週(土)14:00~16:30 2時間30分

インターローカルTV(194ch)は スカパー!e2 (110°CSデジタル放送)の無料チャンネルです。加入料・受信料はナシ!0円!!
スカパー!e2 対応(BS/110°CS)アンテナとチューナー内蔵テレビ及びレコーダーを設置すればどなたでも視聴できます。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

いろは

先ほど、テレビの番組表ボタンを押して
CS探してみましたが、チャンネルがありません…(>_<)
明日、またチャレンジしてみます!
息子たちにジャマされず、少しでも見れるといいなあ♪
by いろは (2009-12-18 21:47) 

みー

いろは さん
ご覧になれましたかね?

私は外出が少し長引いてしまい、スタートだけちょっと見逃しましたがその後ずっと見てました♪
by みー (2009-12-19 16:16) 

みー

takemovies さん
nice!どうもです♪
by みー (2009-12-19 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。