SSブログ

晩御飯何がいい?(0633) [趣味・その他]

晩御飯何がいい?

年が明けても暇な私。。
最近も帰りが早いので、会社帰りに晩御飯を買いに奥様とスーパーへ寄って帰る事が多いです。

何が食べたい?
と聞かれたので、久しぶりにカレーが良いな♪
あっ麻婆豆腐なんかも良いねぇ!!

なんて話しながら、結局シーフードカレーに落ち着いたのですが


スーパーに行ってみると
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ばんばん

おお!それはまさにみーさんの為にあったようなww
スーパーで見たことはないですが、
うちで買ってあるの見たら、
ちょっと自分は遠慮したい一品かも(-_-;)
○ウスさん、大胆なことしますね!!
by ばんばん (2010-01-08 10:53) 

みー

ばんばん さん
どうやらゲーム内で人気が出たものを実際に商品化したみたいですよ!
私も経緯はよく知りませんが。。

話題として食べてみても良いかも♪
by みー (2010-01-08 11:25) 

いろは

そのゲームは、私たち夫婦がやっているゲームです!
毎回「マーボーカレー」が出てくるので
どんな味なのか気になっていました…

味はともかく、見つけたら買ってしまいそうです。
でも、家族4人で1箱だけにしそうですが(^_^;)
by いろは (2010-01-08 13:18) 

みー

いろは さん
( ̄□ ̄; )!?

いろはさんがやっているのはこのゲームでしたか!?
ゲーム内のメニューが実物になるって凄いですね!!
by みー (2010-01-08 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。