SSブログ

今日は寒いのか?(0637) [趣味・その他]

今日は凄い寒い、みたいですね!?

東京も最高気温8度くらいだそうです!!
しかも午後から雨も降って、場合によっては雪になるかも!
なんて言ってました。

今日は午後から外出なのにいやだなぁ~。。


なんて思っている今日なんですけど。。


寒い寒いと聞いていたのでヒートテック(上下)着用です。。
家を出るのが2分ほど遅れました。

駅までの一部ダッシュです。。


……………。


暑いです!!



今日は寒いのか??(・_・?)
まだよくわかりませんが、今日もがんばっていきましょう!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

いろは

ヒートテック効果はありましたか?
私は、ヒートテックが上だけなので寒かったですー(>_<)
by いろは (2010-01-12 17:17) 

みー

りぼん さん
nice!ありがとうございます!
by みー (2010-01-13 00:07) 

みー

いろは さん
男性は普段下にズボン以外履かないので、二枚も履いて効果絶大です!!
女性がストッキングを履いている感覚はこんなのなんだろうか??
と下らない事考えてます。
by みー (2010-01-13 00:10) 

みー

takemovies さん
nice!どうもです♪
by みー (2010-01-13 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。