SSブログ

冬の終わり。(0672) [ゲーム]

雪がなくなりました。

どうぶつの森の話し。

昨日電源を入れると、なんかいつもと違う。
村内をしばらく歩いて気がつきました。


( ̄□ ̄; )雪がない!!

ついに冬が終わってしまいました。。
でも今年の冬は雪だるまグッズをたくさんゲット!!
次のフリマが楽しみです♪

最近も時間が無い中二日に1回くらいはがんばって起動し
サイコーの状態をキープしてます!


さて、現実の話し

ここ数日暖かい日が続き
昨日は急に18度まで上がったかと思えば
関東では春一番だったとか!


ついに冬も終わりなんですねぇ~

こうなると、いつ頃コートを脱ごうか迷います。



暖かくなるのは待ち遠しいけど花粉はいりません!!
なんて無茶を言いつつ今日もがんばっていきましょう!
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 3

コメント 9

いろは

ここ数日、暖かいですねー(*^_^*)

着るものも、春物を出しました。
ヒートテックはもういらないかな…
これだけ暖かいと、次寒い日が来たときに辛いです…

私も、暖かいのは大歓迎ですが花粉はいりません!
今朝、目が少しかゆかったので「やばい!」と思いました(T_T)
by いろは (2010-02-26 09:13) 

ばんばん

こちらも暖かいです♪
でも着る物に悩む毎日です~。

今日は花粉にやられてしまいました(T_T)

あ、保育参観は同じ時間なので、いったりきたりを繰り返しますww
1階と2階なので疲れました(^^ゞ
by ばんばん (2010-02-26 22:20) 

ばんばん

今、みーさんのカメラ小僧の記事を読んでしまい、
写るんですが頭から離れなくなってしまった私です(_´Д`)ノ
気になる~っ!
by ばんばん (2010-02-27 19:54) 

みー

いろは さん
私も目がかゆくなってきました!!

ヒートテックはもう次の冬までお休みですね。
by みー (2010-02-27 20:04) 

みー

takemovies さん
nice!どうもです♪
by みー (2010-02-27 20:06) 

みー

ばんばん さん
1階と2階の行ったり来たりは大変ですね!!
運動には良いかも!?
by みー (2010-02-27 20:07) 

みー

ばんばん さん
ごめんなさい!

でも、ばんばんさんのコメントを読んで私もまた写るんですがまた気になってきました!!
by みー (2010-02-27 20:09) 

エアマックス 95

お世話になります。とても良い記事ですね。
by エアマックス 95 (2013-07-27 04:44) 

エアマックス 2013

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by エアマックス 2013 (2013-07-27 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。