SSブログ

何をした!?(0688) [趣味・その他]

昨日の飲み会


予想通り飲み過ぎです。

でも
思った程お酒は残っていません!
意識もしっかりしています!
これなら仕事も出来そうです♪



しかし
自分の息が酒臭い。。


…………。


この臭いで酔うかも。。



意外と普通に終われたな



なんて思って今朝出かける準備をしていたのですが
コートを着ようとしてびっくり


( ̄□ ̄; )何これ!?



なんか、コートの左側が汚れている。。


………。



まったく覚えがありません。。


…………………。



そう言えば左肩が少し痛い気もする。。


……………………………。



私はいったい何をしたのでしょうか!?

とても気になりますが、今日もがんばっていきましょう!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ばんばん

うむむむ。ホームズさんにでも推理してもらわねばなりませんね!
二日酔いがひどくなくてよかったです(^^)
by ばんばん (2010-03-19 15:13) 

みー

ばんばん さん
そう思う事にしますね♪

ようやく長い一日が終わりです!
by みー (2010-03-19 21:53) 

みー

takemovies さん
nice!どうもです♪
by みー (2010-03-19 21:55) 

みー

いろは さん
nice!どうもです♪
by みー (2010-03-23 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。