SSブログ

アバター見に行きます!(0690) [趣味・その他]

3D映画のアバターです。
まぁ一応話題に上がっていたので。

と、地元近くの映画館にIMAXシアターがあると言うので、
これは是非行くべ。


と言うことになりまして。
実はこれ先週行こうとしていたんですけど
なんとIMAXシアターは予約がいっぱいで見れなかったのでリベンジです!!


専用眼鏡を使って見るそうなので
 ↑
知識ほぼゼロ


奥様が
「字幕版はやめた方がいいらしいよ!」

と言うので、日本語吹き替え版見てきます!!

そう言えばその昔

なんか同じような3D映画ってなんかありませんでしたっけ?
思いっきり子供向けな。


色フィルムみたいなのが貼られた紙で出来た眼鏡を使ってみるやつ。


………。

あれは何だったっけ??

ドラえもん??

(・_・?)


さて、昔の記憶が曖昧ですが今日もがんばっていきましょう!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

みー

takemovies さん
nice!どうもです♪
by みー (2010-03-21 20:25) 

いろは

アバターおもしろかったですか??

昔って、赤と青のフィルムのメガネでしたよね、確か…(^_^;)
なつかしいです!
by いろは (2010-03-23 08:25) 

みー

いろは さん
おぉ!!

やっぱりありましたよね!?
何を見たかは忘れてしまいましたが。。

アバターは。。
映像は綺麗でしたよ♪
ストーリーは、よくある感じではありましたがなかなか面白かったと思います!
by みー (2010-03-23 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。