SSブログ

バイ・バイ・ブラックバード(0726) [キャラメルボックス]

今日はこれよりキャラメルボックスのお芝居を観に行ってきます!!


今回のお話しは新作と言う事なのでどんなお芝居なのかとても楽しみです♪



バイ・バイ・ブラックバードこんなお話しです。


私は11年間の記憶を失った。彼と出会った日も、彼と別れた日も。

演劇集団キャラメルボックスの劇団創立25周年を飾る、第2弾。成井豊、真柴あずきによる、9年ぶりオリジナル現代劇。劇団が得意とする、タイムトラベルも、超能力も幽霊も封印して描かれるのは、がむしゃらに走り回る若者のストーリー。
2010年6月、世界各地で新種の熱病が流行。その後の後遺症で、数百万人の人々が記憶を失ってしまう。ナツカは11年分の記憶。その結果、彼女の心は16歳に。記憶喪失者が再教育を受ける学校に通い始めた彼女の前には、他に4人の16歳がいた・・・・。大内厚雄、實川貴美子ら出演のバイ・バイ・ブラックバード、お見逃しなく!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

いろは

深夜なんですが、最近キャラメルボックスのお芝居のCMを
テレビで見るようになりました。
いつか劇場で観たいです♪
by いろは (2010-05-17 22:30) 

みー

いろは さん
CMやってるんですか!?
私はまだみたことないです。。

昔のお芝居のならなんかみたことある気がします!
by みー (2010-05-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良いねこれ。(0725)月と金星(0727) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。