SSブログ

前を歩く人(0728) [趣味・その他]

久しぶりに街中でネタ発見です!!


今朝、いつもの通り駅までの道を歩いていると
前方に同じく駅に向かう人発見。


いや、

辺鄙な場所に住んでいるわけではないので、
朝のこの時間に駅へ向かう人は普通に見かけるんですけど。。



その人の後ろを歩いているとなんか気になる。


(・_・?)なんか変??



後ろから見た感じは、


私と同年代くらいに見えます。
上下スーツ着てます。
鞄を右手に持ってます。



うん。

きっとサラリーマン。


さて、そんなサラリーマン


何かが変なので、後ろを歩きながら良く観察してみました♪


すると、違和感発見!


そのサラリーマン
歩くたびズボンの裾から何かがチラチラ見えている。。



…………。


(・_・?)あれはなんだ??



よぉ~く見てみると

腕や足などに巻き付ける筋トレ道具。
(1Kgくらいの重量の)


あれを両足に巻いて歩いているではないですか!!


( ̄□ ̄; )なぜ!?



それが歩く度チラチラ見えています。。


今時そんなので筋トレですか??
朝からスーツで筋トレですか??
会社に行くのに筋トレですか??
仕事中そのまま筋トレですか??
今日一日それで筋トレですか??



頭の中は?でいっぱいですが、今日もがんばっていきましょう!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いろは

「筋トレですか?」の前が全て7文字でまとめられているところに
感動してしまいました!
(変なコメントですみません…(>_<))

でも、その方はきっと今日一日中筋トレだったでしょうね。
by いろは (2010-05-17 22:28) 

みー

いろは さん
気がついて頂きどうもです!
がんばって揃えてみました!!

毎日やってるんですかね??
凄い気になりました。。
by みー (2010-05-17 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。