SSブログ

せっかくなので(0730) [趣味・その他]

先日のウルトラコーラに続き、
ウルトラ大怪獣レモネード買ってきました!

DVC00473.jpg


今回の内容は、メトロン星人!!

DVC00474.jpg



………。


はぃ。

知りません。。



でもいいんだ。(・_・、)




気を取り直してさっそく
今日もお風呂上がりに飲んでみます!


レモネードって、もっとすっぱいのかと思ってました!

ほんのり甘い?

と言うか、ちょっと薄い気がします。
でも、それほど物足りなくもなく私にはちょうど良いかも?



あれ?(・_・?)


…………。


レモネードってこんなもん??
 ↑
実はレモネードってよく知らない。。



そもそも、コップに移し替えたときにビックリしたくらい。

何にビックリしたかって



あっ、炭酸じゃないんだ。。
(・_・)σ


って。。


そんな私が飲むにはちょうど良い感じでしたよ!
あれならまた買ってもいいかも?
なんて考えながら今日もがんばっていきましょう!
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ばんばん

メトロンさんも私的には当たりですよ!
わがやの指人形のメトロンさんは、
たくぼんが私に譲ってくれるほど、
私はメトロンさんが好きです。
炭酸じゃないんですね。
炭酸だったら、表記がレモンスカッシュになるのか!?
by ばんばん (2010-05-19 08:33) 

みー

ばんばん さん
メトロン星人は当たりですか♪
よかった♪

おぉ!
レモンスカッシュ!!

私が想像していたのはそれですね!!
なんかスッキリしました!
ありがとうございます♪
by みー (2010-05-19 11:23) 

みー

takemovies さん
nice!どうもです♪
by みー (2010-05-19 11:24) 

いろは

私も、炭酸だと思っていたので
飲んでびっくりしました。

私は、たしかバルタン星人だったと思います!
(コーラ2本、レモネード2本、サイダー1本買いました。
あれ、もう1本は何だったかな…(^_^;))
by いろは (2010-05-19 14:31) 

みー

いろは さん
あっやっぱり?
なんとなく炭酸なイメージでしたよね??

残り2つが炭酸だからかな。。
by みー (2010-05-19 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。