SSブログ

新アイテムゲット! [趣味・その他]

この週末


前から気になっていた新アイテムゲットしました!!



それは何かと言うと



ももひき。


に、なるんだろうな。
名前がわからないけど。


い、いや、


あのいわゆる股引き!

と言う、おじいちゃんが履いていそうな股引きではなく。



一応若者向けな股引きです。
黒とか青とかいろんな色があって。


この暑い時期
スーツの下に履くのが流行っているらしい。

生地も傷まないし

確かに汗だくで歩くとズボン裏は大変な事になってますからね!!


で、今日から履いてるわけですが。



…………。


履き馴れないのでとても変な感じ。



歩いているとき、
太ももに触れる感じがいつもと違うので
短パンを履いて歩いている気分になります。


駅まで歩いていつも通り汗だくになりましたが
太ももにスーツが張り付く感じがないです!!


当たり前か。
中に一枚生地があるんだし。。


ドライメッシュ構造。とか
即乾!汗を逃がす。

みたいなことが書いてあったような気がしますが
やはり1枚余計に着ている分だけ暑いと言うか
蒸れてる様な感じもしますが。。


ただ、他のを履いたことがないので、
これまでの同様製品に比べてどれだけ改善されたのかはわかりません。


トータルすると
太ももにピタッと張り付くことがないだけでかなり快適♪

買って良かったのだと思います。


それでは、暑い夏に負けないように
今日もがんばっていきましょう!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・実用

nice! 2

コメント 2

みー

やっぴー さん
nice!どうもです♪
by みー (2010-07-26 21:58) 

みー

いろは さん
nice!どうもです♪
by みー (2010-07-28 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おぉ金曜日!?お祭り参加♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。