SSブログ

また逢おうと竜馬はいった [キャラメルボックス]

キャラメルボックスのお芝居です。



久しぶりに観てきました♪


このお芝居、かなり久しぶりの再演と言うことで
私はテレビで昔のを観たことがあるのですが
生で観るのは初めてだったので楽しかったです♪


また、今回夏休みと言うこともあり
また池袋は大変な事になってましたよ!!



なにがってウルトラマンです!!


毎年キャラメルボックスのお芝居を行う劇場の隣が
ウルトラマンフェスタの会場になります。。

小さなお子さん連れがわんかさ。。


( ̄□ ̄; )凄い人だかり!?



せっかくなので、
そんな子供達にまじって私も撮影してきましたよ♪

DVC00515.jpg


これだけですけど。。


それでは、ウルトラマンのように今日もがんばっていきましょう!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

いろは

やはり、今年もウルトラマンのとなりだったのですね(笑)
ここ2年ほど、ここに行きたいと思いつつなかなか行けません(涙)
by いろは (2010-08-02 16:42) 

みー

あんぱんち~ さん
nice!どうもです♪
by みー (2010-08-03 07:59) 

みー

いろは さん
お子さんがもう少し大きくなったら来れますかね?
きっと毎年ウルトラマンは待っていると思いますので、楽しみにしていてください♪
by みー (2010-08-03 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝撃的!?トイレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。