SSブログ

8月最後の日曜日 [趣味・その他]

またしてもプール行ってきちゃいました♪



今年はすっかりプールにハマリました!!
数年振りに行ったんですけどね。

やっぱりプールは楽しい♪


実は?今年プールに行き始めたとき
水中メガネを持っていなかったんですよね。


まぁ本気で泳ぐわけでもなく
奥様と二人ワイワイ遊んでいるだけだったので
別に無くてもよかったんですが。


何回か行っているうちにだんだんメガネが欲しくなる私。。


奥様が一つ持ってはいたのですが
度の入ったメガネなので私には使えない。


買おうかとも思ったのですが


だいたい1500円前後と意外に高い。



…………。


そんなにするんだっけ??(・_・?)


なんて悩んでいたら
奥様の友達から水中メガネ貰えました♪


\(^O^)/やったー♪

昔ジムに通おうと買ったものらしいですが
全然使っていないのでもらえました。



水中メガネがあると、
やっぱり違うものですね!!


せっかくもらえたので
50mプールで泳いでみたのですが


50m泳ぎ切らず!!
10~15mくらい手前で立ち上がってしまったのは内緒です。


体力の衰えを感じつつ
今日もがんばっていきましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・実用

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっ金曜日か。。最近のつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。