SSブログ

かつお武士くん [趣味・その他]

昨日奥様とスーパーに買い物に行くと、入り口付近に巨大な着ぐるみが!?


( ̄□ ̄; )なんかいる!!


後ろ姿だったので、
そのまま素通りし、
店内から確認。



かつお武士くん??(・_・?)


初めて見ました。


ノリノリで子供と握手していたのですが、
私が携帯のカメラを向けるとピタリと動きを止めました。。


心なしかカメラ目線??


おかげて良い写真が撮れました♪

DVC00608.jpg


では、今日もがんばっていきましょう!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

バーバリー

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by バーバリー (2013-07-31 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。