SSブログ

スマートフォンを操作できる手袋 [雑学?]

iPhoneなどタッチパネル式のスマートフォンを操作できる手袋が発売


最近何かと話題のスマートフォン

タッチパネルを操作可能な手袋が発売されていました!


個人的にはまだFoma端末を利用していますので必要ありませんが、これなら液晶に触ることによる指紋が付く。
等心配なく利用できますね♪


と言っても夏場の利用はちと厳しいし、自分は指の先に汗をかくタイプの人間なので、タッチパネルの物全般的に敬遠するきらいがあります。。
(すぐ液晶汚くなっちゃうし)


これからの時期、クリスマスプレゼントや忘年会の景品なんかにいかがですか??

私は去年会社の社員会やってましたので、この時期は忘年会の景品買い歩いてましたね!
去年この手袋知ってたら何個か買ってたかな。


それでは、今日もがんばっていきましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・実用

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師走な今日。今何時なんだ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。