SSブログ

雪だ雪だぁ~♪ [趣味・その他]

東京でも、昨夜から雨が雪に変わり

向かいの屋根には、久しぶりに見る雪が積もり始めていました。
これは、朝には道路も雪ビッシリか!?

なんてワクワクしながら、暖かくして昨日は寝ました。


今朝起きてみると

もう雪は止んでいるようです。


家を出てみるとこんな感じ。

DVC00633.jpg


雪だ雪だぁ~♪


なんて外へ来てみると。



………。



(・_・?)あれ?


予想通りと言うかなんと言うか。。


もはや車の上や道路脇に少し残骸がある程度。
歩く部分はもう濡れているだけでした。



あぁ~~つまんない。

さて、気を取り直して今日もがんばっていきましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事帰国しました。今日もゆっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。