SSブログ

クールビズ [IT?関連]

一昨日よりクールビズが開始されました。
電力消費を抑える処置だそうです。
ビル空調が送風のみになったみたい。



それは良いことだと思います。



でも実際は。。


………。


外寒いよね。


上着無しで来るにはまだ少し寒い。
今日ネクタイ無しで来てみましたが、
首元に冷たい風が入ってくる!!

正直ちょっと寒いです。


では、風邪など引かないように
今日もがんばっていきましょう!


って、昨日送ろうとしたのですが、朝ログインできませんでした。
なのでそのまま送信♪
今日もがんばっていきましょう!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

みー

あんぱんち~ さん
nice!どうもです♪
by みー (2011-04-22 15:21) 

やっぴー

みーさん、お元気ですか?
by やっぴー (2011-05-11 17:06) 

みー

やっぴー さん
ごめんなさい。
元気は元気にやっているのですが、新しい職場になり朝の通勤中になかなか更新出来ずにいます。。
(通勤時間が短くなり、乗り換えも増えたので。。)


もうしばらくしたらまた再開するつもりではいますので、少しお待ちくださいませ♪
by みー (2011-05-13 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週の真ん中水曜日いかんいかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。