SSブログ

毎日暑い!!(0010) [趣味・その他]

ホントに毎日暑いですね!!


みなさん体調など崩さずにお過ごしでしょうか??


私は暑い事に関しては結構平気な方ですが、室内に入った時等に急激に体が冷やされると、

たまにお腹の調子を崩します。。


基本野性人ですので、クーラー等の機会的な風に弱いです。。


やはり自然な風が1番ですよね??


野性人かどうかはともかく、結構そう言う方も多いのでは??



ところで!!

ようやく金曜日がやってきましたね!!


明日は休みだ♪


ちなみに、今日は仕事終わりで会社の同僚達とビアガーデンに行ってきます♪

久しぶりに行くのでとても楽しみです♪


これはもう。。


仕事どころじゃありませんね!!


こらっ。


……飲み会に遅れないようにがんばります。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。