SSブログ

地元駅までにすれ違う人達(0053) [趣味・その他]

みなさん朝の通勤・通学は


地元駅まで歩きでしょうか?


私は毎日10分くらい歩いて駅まで行くのですが、



朝から直行ではない限り、
大概毎日同じ時間の電車に乗れるようにしています。


みなさんもほとんどの方がそうだと思いますが、



みなさんその時間っていつも何してますか??



駅へ行くまでの時間ですが、


私はだいたい暇な時は人間観察してます♪



普段の街中とは違い、そこは毎日の通勤時間


いつもすれ違う人達ってだんだん覚えますよね??


さすがに全員はしりませんが、

多分半分くらいは見かけた人達ではないでしょうか。


そんな毎日すれ違う人に違いを見つけると


……気になります。



毎日スーツだった人と突然平日に私服ですれ違ったり。。


毎日私服だったおじさんがある日突然スーツ着ていたり!?



この間なんて



毎日スーツのお兄さんが




( ̄□ ̄;)!?
ギブスしてる!?



衝撃でした。


いったい何があったんでしょうか。。



思わず話し掛けそうになりました!!

一度も話した事無いですが。


そんな違いがないか

今日も確認しながらの出勤です。



それでは今日もがんばりましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。