SSブログ

F-1ブラジルGP終了(0152) [F-1]

いやぁ~~!!


びっくり!!


2008年最終レースの最後の最後にこんなドラマが待っているとは!?

ホントびっくりしましたね!


スタート直前に雨が降り、最後の最後にまた雨が降り


マッサはほぼ優勝が必須条件。

一方ハミルトンは5位以上でワールドチャンピオンが確定。


そんな中、条件ぎりぎりのハラハラのレース展開


マッサは終始トップ快走。

ハミルトンは4~5位をキープ


そして
涙のマッサ優勝


ラスト2週でベッテルに抜かれてハミルトンまさかの6位後退!!


このまま大逆転でマッサのワールドチャンピオンかと思われた最終コーナー立ち上がりで、ドライタイヤで勝負に出ていたグロックをパス!?


そのままコーナーを立ち上がりハミルトンの5位でワールドチャンピオン


いやぁ~~。


マンガか??

いや、マンガなんかでは書けないドラマが最後に待っていました。


興奮冷めやらぬご報告でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。