SSブログ

キャラメルチケット変更(0153) [キャラメルボックス]

キャラメルボックスクリスマスツアー

『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』


トライアスロンパス会員としては当然予約をしているわけですが。


いろいろありまして。


最初は12月13日の回を予約したんですよ。


そしたらその日は親戚の結婚式と重なってしまい。


早速キャラメルボックスに電話をして日時変更して頂きました。

変更した日は12月5日の金曜日。


ところがその日が、


どうしても外せない会社のイベントと重なってしまいました。。


(T_T)(T_T)(T_T)


昨日またキャラメルボックスさんに電話して、再変更して頂きました。


今度は11月29日!!


東京講演初日の19時からの回にしました!!


二回も変更したのに気持ち良く対応して頂いたスタッフの方。
本当にありがとうございました。
<(_ _ )>


さぁ、無事に観に行けるのか!?

また変更で迷惑をかけてしまうのか!?


ドキドキしながら、一日短い今週もがんばりましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。