SSブログ

森が続いています(0154) [ゲーム]

久しぶりにどうぶつの森のお話し。


実は飽きずにちゃんと続いてるんです。


お家も最大になり
デパートがたち
借金も完済


今は花畑の増築と
ベル稼ぎのために植えすぎた木の伐採


この間の三連休の最終日にようやく木の伐採を始めたのですが(ずっと放置してた)


二本半あった斧があっと言う間に全て粉砕。。


まだ半分も終わってませんが。。


金の斧は持っていないので、地道にまた買い集めています。。


終わるのだろうか。


そう言えば花畑ですが、みなさんどうしてますかね??


交配したのが出てくるスペースを確保しつつ

同じ種類を集めて植えているのですが

どんどんスペースがなくなります。

もうすぐ村の1/3が埋まるのでは??

ってペースです。。

植えすぎ??(゚_゚?)


みなさんがどうしているのか気になりつつ、今日もがんばりましょう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おとめ

えっすごいですね!
ワタシの森は毎回放置しすぎて、
みんなに「君だれ?」って言われてます(涙。
いっこうに進まずです(^^;

by おとめ (2008-11-08 12:36) 

みー

おとめ さん
コメントありがとうございます♪

なんとか飽きずに頑張ってますよ!

花も335本になりました!!

……置き場が。

村人から忘れられないように頑張ってくださいね♪
by みー (2008-11-08 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。