SSブログ

観終わって。(0181) [キャラメルボックス]

おもしろかったですよ!



キャラメルボックス『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』

今日から東京公演の開始で早速観てきました!!


いつもの冬公演に相応しく温かい気持ちになる良いお芝居観させて頂きました。


ところで、あの子はいったい誰なのだ。。


もちろん主役じゃないですよ!!


まだこれから観に行く方も多いと思うので、あまり詳しく書きませんが。


最後に気になりました。


( ̄□ ̄;)!?消えた!?


みたいな。


みなさんも機会があれば是非池袋までお芝居観に行ってくださいね♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ばんばん

楽しめてなによりでしたね~(^^)
キャラメルボックスさんのことは知らなかったのですが、
なんだか気になるお芝居で…。
機会があればちょっと見てみたいなぁなんて思いました♪
実は私、中・高と演劇部なんです(^^)フフフ。
by ばんばん (2008-11-30 10:20) 

みー

ばんばん さん
いつもありがとうございます♪

ばんばんさん演劇部だったんですか!?
私は全くやった事ないです。。

あっ!
唯一やったのは幼稚園の時……。

そんな人がはまりました♪

もし近場でやる事があればばんばんさんも是非観に行ってくださいね!
血が騒ぐかもしれないですよ♪
by みー (2008-11-30 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。