SSブログ

生活リズムDSを使って(0182) [ゲーム]

生活リズムDSを使って思った事。


俺歩き方変なのかな??

一週間毎日使ってます。

今日もスーツのポケットに入ってます。


平日はだいたい6200歩前後のようです。
(客先に行く事無く、一日仕事した場合)


で、休日
両日共に奥様と二人外出したのですが、

向こうの方が圧倒的に歩数が多い。。


この差はなんだ??(-_-?)

歩幅が違うだけ??


なんとなくそれだけでは無いような。


奥様との総合歩数がどんどん開いていきます。
 ↑
結構負けず嫌い♪


今日は夕方から出かけるので、いつもより歩くはず!

あっ!
行きはタクシーだ!


……。


電車で行かない?

よね。。


だんだん歩き好きになってきたところで、今週もがんばりましょう!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ばんばん

うちの旦那さんだったら
「ま、脚の長さの違いだな」と言ってしまう事でしょう。
(夫婦そろって脚が短く、子供にも影響中)
でも夫婦で歩くっていいですよね。ほわ~ん。
by ばんばん (2008-12-01 13:08) 

みー

ばんばん さん
nice!コメントありがとうございます♪

我が家は最近二人共に歩き好きになってきましたよ!
ばんばん家でも、もしよろしければ。
歩数計が始めに二個ついてます。
増設?が二個までできて、一つのソフトで四人まで遊べます。

あっ!ばんばん家にぴったし!?

って、何奨めてるんだ?
by みー (2008-12-02 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。