SSブログ

2008年11月の統計結果(0183) [統計結果]

2008年11月分のアクセス統計を発表します。
もっとも皆さんの目にふれた記事をお知らせ致します!!

もしよろしければ覗いてみて下さい。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

左の欄も更新しました♪


2008/11 もっとも目に触れた記事ベスト5!!

1位:NTTドコモ新機種携帯について

2位:SH01A購入に向けて

3位:F-1ブラジルGP終了

4位:2009年版カレンダー

5位:巻き込み事故現場目撃

5位:80歳なの!?


2008/11 日付別で見たベスト3はこちら!!

1位:11月03日

2位:11月11日

3位:11月26日

ちなみに、過去の統計結果は以下になります♪

こちらもよろしければどうぞ。

2008年10月の統計結果

2008年09月の統計結果

2008年08月の統計結果

タグ:統計結果
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ばんばん

うちは私がPかN派。
旦那さんがSH派です。
旦那さんの背中から「携帯変えたいオーラ」が
出てくる季節になりました(笑)
そうしたら、昨日、姉が知らない間に機種変更(ドコモ)してました。
先を越されたって、思っちゃった私です。
by ばんばん (2008-12-01 13:14) 

みー

ばんばん さん
nice!コメントありがとうございます!

ばんばんさんの旦那さんもSH派ですか!?

私のオーラはどうやら奥様に通じたようで、買う前提で話が進んでます♪
ただ、前にも書きましたが慎重な人間なので、いつ買うことやら。。
って感じですが。。
by みー (2008-12-01 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。