SSブログ

まぶしい!!(0188) [雑談]

うわっ!

ま、まぶしい!!

目の前で何かが猛烈に光を放っている!?



よく眺めて見るとそこには。。



………よく剃り上げられたスキンヘッドのおじさまが。


お見事です。


実に見事に光ってます。

良い感じでテカりも入り。

とてもまぶしいです。。


もしかして俺の顔も映るかな?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ばんばん

昔、スキンヘッドの人は頭に卵を塗って
光らせてるって聞いたことがあるんですが、本当でしょうか?
(誰に聞いたのかも覚えてませんが(笑))
太陽と共に世の中を明るく照らしてくださってるに
違いありません!!

あっ!そういえば私も細川茂樹さんの家電通知ってまして、
こちらから「熱血バイヤー」見させていただきました。超ウケです!
引っ越す前に知ってればよかった~!!
(ってあんなでかいテレビ買えませんけど)
by ばんばん (2008-12-04 19:28) 

みー

えっそうなんですか?

タマゴ……。

昼過ぎカピカピしませんかね。。

熱血バイヤー見てもらえたんですか♪
結構なマニアックぶりですよね!

たまに見るとまだ項目増えててビックリです。

あっ
ばんばん さん
いつもありがとうございます♪
by みー (2008-12-04 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。