SSブログ

今日はゆっくりめ(0189) [趣味・その他]

今日も昨日に続き朝から直行ですが、
(昨日とは別のお客さんです。)

今日は10時集合♪

ゆっくりめな出勤です。

一日外出の予定で、夜は自社に戻って忘年会です!!


もうそんな時期ですね。

今月はみなさんも飲み会多いんでしょうね
私も大きめのから身内のみの小さめのまで
たくさん予定が入ってきてます!

ちなみに、お酒は大好きです♪


さぁ!
 ↑
定時後を思い急に元気。

今週最後もがんばりましょう!
タグ:忘年会 直行
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ばんばん

忘年会いいですね~!!
うちも旦那さんが忘年会で出かけていくと
「いいな~」と思います。
一人忘年会でもしようかな…ゲームでもして。
(暗い…暗すぎる)
ちなみに私、今は薬の手前、禁酒なのですが、
お酒のみたいです。ううう。
酒豪ではございませんが、
居酒屋のあのお酒を飲む雰囲気がたまりません。
みーさんも今日は浴びるほど飲んできてくださいね。
奥様に叱られない程度に…って、きっと出来た奥様なんでしょうねぇ。
うちは旦那さんがべろんべろんに酔っ払ってくると、
冷たい視線で見てしまう心狭い妻です。
by ばんばん (2008-12-05 10:30) 

みー

ばんばん さん
いつもありがとうございます♪
一人忘年会ですか!?
しかもゲームで!?

そうか、ばんばんさんは今お酒飲めないんですね。。

解禁になってタイミングが合えば名駅近くなんかでご一緒したいです♪
お住まいの近くに仕事で行く機会はなさそうですが。。

名古屋辺りならたまに行くので。


今日のところは、ばんばんさんの分まで浴びてきますね!!

ちなみに、殺気立った視線には負けません♪

…次の日謝りますけど。。
(><;)ゴ、ゴメン!
by みー (2008-12-05 14:42) 

みー

くらいふ さん
nice!頂きありがとうございます♪

by みー (2008-12-06 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。