SSブログ

帰ってきちゃった。。(0190) [趣味・その他]

朝も書きましたが、今日は一日外出の予定が、
帰ってきてしまいました。。

こちらは準備万端で待っていたのですが、
繋がる先の方がうまく動かず。。

いろいろ思考錯誤してましたが結局うまくいかなかったので、
そこが動くまで我々は待機に。。


(―_―;)

ひま。


らちがあかないので、先ほど帰ってきました。


まぁ、物は繋ぎっぱなしなので、それが解決できれば動くでしょう。


今日の滞在時間:5時間
今日の稼動時間:15分


…………虚しい。



お昼を食べて帰ってきたら、会社まで後少し!
ってところでドシャ降りに。。


…………悲しい。

ビショビショです。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ばんばん

お酒浴びる前に、雨浴びちゃいましたね(泣)
うちの旦那さんも元機械工作の修理屋だったので、
他の業者の人待ちとか結構あったみたいです。
その間、コーヒー飲んだりしてたなぁって
(って電話が入ってきてました。
 暇つぶしにはもってこいなテンションの彼女です)
ふと思い出したみーさんの記事でした。
みーさん、今頃忘年会かしら。ほわ~ん。楽しそう。
by ばんばん (2008-12-05 19:08) 

みー

ばんばん さん
いつもありがとうございます♪

しっかり雨浴びました。
その後しっかりお酒も浴びてきました♪

この時間になってもまだお酒が残ってます。。
by みー (2008-12-06 17:47) 

みー

くらいふ さん
nice!頂きありがとうございます♪

by みー (2008-12-06 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。