SSブログ

忘年会と生活リズムDS(0191) [雑談]

昨日書きましたが、会社の忘年会でした。

久しぶりにほぼ全員の社員と会えて楽しかったですよ♪
今年は抽選会の景品も凄い豪華でしたし。


満喫してきました♪


で、

当然二次会へ行ってきました。

二次会もいつものメンバーでいったので、あっという間の楽しい時間でした♪


で、普通に帰ろうとしたのですが。

なぜか私だけ上司につかまり。

二人だけで3件目へ。。。


確か二次会のお店からかなり歩いたんですよね。

その辺りから記憶が……。


で、いつまでいたのかもよく覚えておらず。
気が付いたら家で寝てました。


何時まで飲んでいたのか思い出せなかったのですが。
生活リズムDSがあることを思い出し。

やってみる。


あっ。


2時過ぎに結構歩いてる。
店出たころかな。。


あぁ~。


帰ってきたの3時過ぎだったんだ。。


あぁ~~~。


見なきゃよかった。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ばんばん

なるほど!
生活リズムDSにそのような使い道があったとは!!
うちの旦那さんも記憶がなくなるので、
これはもたせないといけませんね!
ちなみに帰ってきてから、
私が起きてると飲み会での出来事を熱く語る旦那さん。
次の日、まったくおぼえてないそうです(笑)
その熱く語る姿がおもしろくて、
ついつい旦那さんが帰ってくる前に
寝てても起きてしまう私です。
雨のせいで風邪ひかれませんでしたか??
お酒で身体もHOTになったかしら?
by ばんばん (2008-12-06 19:22) 

みー

ばんばん さん
いつもありがとうございます♪

私も結構記憶がなくなります♪
旦那さん凄いですね!!
それを起きて聞いているばんばんさんも凄いけど。。

風邪は大丈夫ですよ♪
○カは風邪ひかないみたいですから!
by みー (2008-12-06 20:58) 

みー

くらいふ さん
nice!頂きありがとうございます♪
気がむきましたらまた遊びに来てください。

by みー (2008-12-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。