SSブログ

遅刻しそう!?(0306) [雑談]

昨日書いてすぐでなんですが。。

家を出てから気が付いた。


( ̄□ ̄;)財布忘れた!?

慌てて家まで取りに帰りました。

昨日書いた

『クモの巣……。』

が頭を過ぎりましたが即却下!!

駅までダッシュでいつもの電車に間に合いましたよ♪



よかった。


今日もまた、東京地方は雪が降るかも。
とか朝の天気でも言ってましたが、

一人汗だく。。


皆さん風邪など引かないように。。


それでは、汗でも拭きつつ今日もがんばりましょう!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

いろは

みーさん、おもしろすぎです!
実にタイムリーですね(#^.^#)

でも、間に合ってよかったです(*^_^*)
by いろは (2009-03-03 08:32) 

みー

いろは さん
ホントかなりタイムリーですよね。
ちょっと悩んだのですが、やはりあの理由で遅刻するのは私には無理そうです。。
by みー (2009-03-03 10:30) 

ばんばん

「くもの巣」読んで笑っちゃいました。
でも自分だったらくもの巣
ひっつけて出勤しちゃいそうです(笑)
by ばんばん (2009-03-03 20:12) 

みー

ばんばん さん
クモの巣付けて出勤したほうがネタ的には面白いかもしれませんね♪
by みー (2009-03-03 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。