SSブログ

やっぱり雪はない(0307) [趣味・その他]

明け方にかけて雪。

の予報でしたが、今朝起きてみると何もない。。


残念。


まぁ夜のニュース見てだいたい予想はしてましたが、
その頃外は霙混じりの雨だったのでちょっとだけ期待したんですけど。。


うぅ~ん残念。。


八王子の方は積もったんですかね?
結局雪らしい雪は見れないまま終わったなぁ~


残念!!



で、話は変わって昨日のひな祭り!


会社帰りにケーキ購入依頼があったので、ひな祭りスペシャル?
白とピンクの彩りが綺麗だったイチゴのショートケーキを買って帰りました♪
(写真撮る間もなく無くなりました。)

家に着くとちらし寿司作りに奮闘中の奥様がいたので、ちょっとだけ手伝いました。
(ご飯混ぜただけ。。)

両方ともおいしかったぁ♪


思ったよりひな祭りを満喫してご機嫌ですが、今日もがんばりましょう!
タグ:ひな祭り
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

いろは

ケーキ!忘れていました(゜o゜)
先日、正ちゃんの誕生日にケーキを食べたので、
ひなまつりのケーキのことは考えに入りませんでした!

ひなまつり、満喫できましたね!

by いろは (2009-03-04 08:47) 

みー

いろは さん
もしかしたら、今日ならひな祭り用ケーキ安売りしてないですかね??

ちなみに、今日のお昼はちらし寿司のおにぎりでした♪
まだひな祭り気分です♪
by みー (2009-03-04 12:59) 

ばんばん

ひな祭り、楽しいですよね♪
端午の節句も、楽しさ満載♪
まさに食べ物ワクワクワールドで(^_^)v
おいしいもの万歳な私です。
by ばんばん (2009-03-04 17:35) 

みー

ばんばん さん
ひな祭りって子供いるいないにかかわらず楽しめますよね!!
やっぱり食べ物があるからかな??
by みー (2009-03-05 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。