SSブログ

入学式ですか!?(0348) [趣味・その他]

朝、会社最寄りの駅を出るとすぐに小学校があります。


また、会社最寄り駅の側には、移転で揺れる有名な市場がありますので、よくガイジンさんも見掛けるのですが、

その小学校脇のフェンス越しにガイジンさんが群がってます!?
( ̄□ ̄; )


何事かと思って見てみると

入学式やってました♪

外でやるんですね!!
オルガンちっくな音色で君が代流れてました。
タグ:入学式
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ばんばん

外で入学式とは風流ですね(^-^)
by ばんばん (2009-04-06 14:52) 

みー

takemovies さん
いつもnice!ありがとうございます♪
by みー (2009-04-06 14:55) 

みー

ばんばん さん
私も初めて見ました!!
体育館でやるものだとばかり思ってましたが、今日は暖かいし、桜も綺麗だし
外の方が気持ち良さそうですね♪
by みー (2009-04-06 14:59) 

いろは

ガイジンさんは、ギャラリーですか??
息子の小学校も今日入学式でした。
by いろは (2009-04-06 17:01) 

みー

いろは さん
ガイジンさんは完全にギャラリーでした!
珍しそうに眺めてましたよ♪

息子さんの入学式は如何でしたか??
by みー (2009-04-06 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。