SSブログ

家族が増えました♪(0349) [植物]

この間の週末

買い物ついでにこんなものを購入♪

DVC00073.jpg

プチトマト

早速ベランダに移植しました

まだまだ小さいですが、ちゃんと育つか楽しみです♪


ちなみにおまけ

こちらはすくすく育ったアロエです。。
もさもさしてる。。

DVC00074.jpg

何回か人にあげたりもしているのですが、ホントにすくすく育ってます。
二本?しかいないはずなのですが。。
去年はメインの二本共に花が咲いたし!?


室内にいる他の子達もびっくりするほどすくすく育ってますが、その紹介はまた次の機会にでも。


では、今日もすくすくがんばりましょう!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ばんばん

アロエの繁殖ってすごいですよね(笑)
実家も私が独身時代に買ったアロエが大繁殖です。
プチトマト、すくすく育つといいですね♪
by ばんばん (2009-04-07 12:10) 

いろは

みーさんのおうちが居心地よくてスクスク育っているのでしょうか(#^.^#)
プチトマトの成長記録もお待ちしております♪
by いろは (2009-04-07 13:51) 

みー

ばんばん さん
ばんばんさんの実家もやはり繁殖してますか!?

たいして手間もかけずにすごいですよね!!
もらったときはあの鉢にチョコンとふたついただけだったのに。。
by みー (2009-04-07 14:53) 

みー

居心地良いんですかね??
買った時は試験管に入っていたはずのバンブーは、今や私の身長を越えました。。
σ( ̄▽ ̄;)

今度載せますね!
by みー (2009-04-07 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。