SSブログ

2009年03月の統計結果(0350) [統計結果]

2009年03月分のアクセス統計結果を発表します。
もっとも皆さんの目にふれた記事をお知らせ致します!!

いつまでも強い携帯ネタ。。
この記事4ヶ月連続トップ死守です!

もしよろしければ覗いてみて下さい。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

左の欄も更新しました♪


2009/03 もっとも目に触れた記事ベスト5!!
1位:SH01Aを買ってみて
2位:NTTドコモ新機種携帯について
3位:フリーマーケット参加
4位:暇なんだってば!!
5位:ホワイトデーでした


2009/03 日付別で見たベスト3はこちら!!
1位:03月13日
2位:03月24日
3位:03月11日


ちなみに、過去の統計結果は以下になります♪

こちらもよろしければどうぞ。

2009年03月の統計結果
2009年02月の統計結果
2009年01月の統計結果
2008年11月の統計結果
2008年10月の統計結果
2008年09月の統計結果
2008年08月の統計結果
タグ:統計結果
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

いろは

携帯ネタ強いですね…
そうそう、「どうぶつの森」、今ガーデニング大会中らしいですね。
息子が、がんばって花を植えています。
by いろは (2009-04-07 16:47) 

みー

いろは さん
いつまでたっても携帯ネタが強いです!

そうそうガーデニング大会
何したら良いのかわからないけど、とりあえず自宅周りに特殊な花ばかり並べてみました♪
村人の家の周りも花だらけにしているので、効果があるのかわかりませんが。。
by みー (2009-04-07 18:42) 

みー

takemovies さん
いつもnice!ありがとうございます!
by みー (2009-04-07 18:43) 

ばんばん

携帯ネタ凄いです!!
実は私も先日、雨の日に携帯を落として水没になり
携帯を変えました。
結局、旦那さんより早く変えちゃいました(笑)
by ばんばん (2009-04-07 20:50) 

みー

ばんばん さん
携帯水没したんですか!?
それは大変でしたね。。
まさか旦那さんより先にSHですか??
by みー (2009-04-07 22:49) 

ばんばん

SHの選択権は旦那さんに残しておきました(笑)
私はPにしましたよ~(^_^)
値段も一番お得だったので…。
予定外出費でお財布が泣いてます(T_T)
by ばんばん (2009-04-08 10:22) 

みー

ばんばん さん
おぉ!Pですか!!
使い心地はどうですか?
もともとPなんでしたっけ?
by みー (2009-04-08 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。